310Kcal

卵かけご飯には醤油とごま油

【成城石井】成城石井のおすすめ惣菜5選

f:id:tumetaihyoka:20200930151622j:plain

 

成城石井のお総菜コーナー

どれも美味しそうで目移りしちゃいます

全て食べたわけではないですが、ぜひおすすめしたい5品を紹介します

 

 

 成城石井おすすめ惣菜5選

黒毛和牛のチャプチェ

f:id:tumetaihyoka:20200913131334j:image

 

f:id:tumetaihyoka:20200913131404j:image

温めました

お肉は若干縮んでも存在感はしっかりあります

野菜たっぷりで彩りも綺麗

 

f:id:tumetaihyoka:20200913131401j:image

f:id:tumetaihyoka:20200913131353j:image

チャプチェなので春雨も入っています

しっかりとした食感で食べ応えも◎

 

トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売

f:id:tumetaihyoka:20200913131408j:image

f:id:tumetaihyoka:20200913131357j:image

人気の鶏焼売

見た目からもわかるようにイタリアン

先入観から鶏焼売ってパサついているのかと思ったら

ちゃんとジューシーしっとり

お酒との相性も抜群です

 

クリームチーズとオリーブの国産鶏焼売

f:id:tumetaihyoka:20200913211624j:image

f:id:tumetaihyoka:20200913211628j:image

2連続でこちらも鶏焼売

クリームチーズとオリーブでこちらも欧風な焼売です

クリームチーズって美味しいですよね。。。

ワインと合いそう。なんて思いながらハイボールで乾杯

成城石井の鶏焼売おそるべし

 

フレッシュアスパラと6種の彩り野菜ラタトゥイユ

f:id:tumetaihyoka:20200925000334j:image

f:id:tumetaihyoka:20200925000323j:image

1日の2/3の野菜を摂れる有能ラタトゥウユ

アスパラは勿論、オクラ、ナス、ブロッコリー、パプリカ、トマトとめちゃくちゃ具沢山!

買う時はそこまで期待していませんでしたが、これ、、はまります

健康的で味も抜群って最高ですよね

 

ポテトサラダ

f:id:tumetaihyoka:20200925000331j:image
f:id:tumetaihyoka:20200925000327j:image

 こちらは成城石井で大人気のポテトサラダ

すぐ売り切れてしまうほどらしいです

生クリームでも入っているのかクリーミー

味付けも塩味と酸味がちょうどよくパクパク食べれちゃいます

見つけたら是非買ってほしい一品です

 

 

 

 

 

以上の5品は本当におすすめ!