310Kcal

卵かけご飯には醤油とごま油

【伊勢丹】伊勢丹メンズ館で秋物を買いまくりたい!

 

f:id:tumetaihyoka:20200930204511j:plain

2020年も早くも10月

すっかり過ごしやすい気温になりましたね

読書の秋、食欲の秋、、、物欲の秋!

ということで伊勢丹メンズ館で秋服を買いに行きました。

 

 

 購入品一覧@伊勢丹メンズ館

ジャケット

オーラリー 

f:id:tumetaihyoka:20200925001355j:image

メンズ館6階

今やナチュラル系の定番となったオーラリー

ブラウンベージュのジャケットを購入

ラペル幅が広くてシルエットは渋めですが

色合いに惹かれて即決

オンオフ兼用で着回します

 

 

 

コーデュロイジャケット

ポータークラシック
f:id:tumetaihyoka:20200925001402j:image

メンズ館8階

ポータークラシックの定番、コーデュロイジャケットのブルーを購入

ブラック目当てでブラックを試着してお願いしようとした時に、VPで飾られているブルーが目に入り、

『すみません、ブルーも試着してみて良いですか?』と店員さんに声をかけました。

 

はい、ブルー!

ブラックもめちゃくちゃカッコ良いけど、

ブルーの方が自分に合っていると感じました。

10万円を超える高額品なので何度も2色交互に試着を重ねました…笑

 

 

スラックス

ブルックスブラザーズ

f:id:tumetaihyoka:20200925001308j:image

メンズ館7階

ブラックカラーのスラックスを探していましたダークグレーが一番深い色とのこと

肌触りも良かったし、特にこだわるつもりは無かったのでこちらに決定

裾はダブルにしました

ジャケパンスタイル用です

 

 

ネクタイ

ジバンシィ
ステファノカウ


f:id:tumetaihyoka:20200925001359j:image
メンズ館1階

ネクタイを買うのは意外と久しぶり

白のワイシャツを買うついでにネクタイを見ていたらビビッと来るものを発見

ジバンシィのタイは太陽系が刺繍されています

ベースはブラックっでシックながらも可愛さのあるタイです

ステファノカウは初めてブランドを知りましたが、締め心地と風合いに惹かれました

オーラリーのジャケットに合わせるためにブラウンカラーを選択

 

やはり買い物は楽しい