310Kcal

卵かけご飯には醤油とごま油

【寿司】スシローうにとろ祭りが激熱!25日まで・・・

大人気の毎年恒例フェア

『うにとろ祭り』が今年もやってきました

と言っても10/25(日)までと残り僅か・・・

食事に迷ったら思考停止でとりあえずスシローに行くべし

 

f:id:tumetaihyoka:20201015232700j:plain

 

大トロと濃厚うに包みが100円+税!

一皿一貫ずつと言えど赤字覚悟の超価格

 

 

f:id:tumetaihyoka:20201014223155j:image

 

大トロ(二皿分)

綺麗なピンク色

脂が溶けます

 

 

f:id:tumetaihyoka:20201014223443j:image

 

うに包み

うにクリームコロッケ 150円+税

 

うには生臭さはなく、普通に美味しい

回っているものだと海苔がヘタっている可能性があるので注文安定

 

うにクリームコロッケは揚げたてサクサク!

人気商品らしくすぐ売り切れになってました(´・ω・`)

 

 


f:id:tumetaihyoka:20201014223314j:image

 

クリームが濃厚で美味しい

話全然変わるけどそろそろマックのグラコロの季節ですね

 

 


f:id:tumetaihyoka:20201014223321j:image

 

濃厚うにまぜそば 380円+税

 

実は去年食べたときは正直微妙と感じてました

何かが変わったのか?今年のうにまぜそば美味しかった

うにソースがこれでもかってくらい全体に絡む


f:id:tumetaihyoka:20201014223302j:image

 

溶き卵にくぐらせたみたいになってるけどウニです。はい。

 


f:id:tumetaihyoka:20201014223317j:image

 

うにとろを堪能したところで

他にもぱくぱく

 

とろ鉄火の高菜巻(とろたく・ねぎとろ)480円+税

ねぎとろの上にはいくらがぶっかけられている

なんて贅沢な

漬物で巻かれていてさっぱりと食べれます

おすすめポイントとして〆の寿司と書かれてました

 


f:id:tumetaihyoka:20201014223307j:image

 

とろきんき炙り 300円+税

 

一貫で300円とスシローの中ではお値が高い一品

しかし味と食感が抜群

キンキとか高級魚食べたことないんでデフォが分かりませんが

弾力があってまじで美味しかった

無限に食べたいレベル

 


f:id:tumetaihyoka:20201014223311j:image

 

というわけでスシロー堪能しました

25日まであと僅か

今日も行って来よかな