310Kcal

卵かけご飯には醤油とごま油

【アウトレット】御殿場プレミアム・アウトレットで散財【購入品編】

前回記事でグルメ編を紹介

 

tumetaihyoka.hatenablog.com

 

 今回は御殿場プレミアム・アウトレットでの購入品を紹介

 昨年行ったときには40万近く使ってしまいましたが

流石に今年は、、、

時間は全ショップ回れるくらいたっぷりとあるけど

無駄な買い物はしないよう心がけます ウッス

 

最初に入ったのは新エリアHILL SIDEの最上階一等地に構える

J.M. WESTON

元々は期間限定であったけど常設になったらしいです

 

メンズ多めでレディースも取り扱いあり

商品はB品ではなくちゃんと新品

型落ちや以前のデザイナーモデルが多いです

 ローファーの品揃えが多いですが、人気色はあればラッキーという感じ

オフ率は20%~50%OFF

 

こちらで早速購入してしまいました

 

 

f:id:tumetaihyoka:20201110200921j:image

 

358 キャップトゥ

 

元々ウエストンでストレートチップは1足欲しいと思っており、

購入しました

358というモデルは以前のデザイナー品であるため

正規店では取扱いが終わっているのかな

ストレートステッチに遊び心があって可愛いです

 

こちらは30%OFFで購入

そして、、、

 

 


f:id:tumetaihyoka:20201110200907j:image

 

180 シグ二チャーローファー

 

バーガンディーのローファーがたまたま入荷があったということで

見た瞬間即決確定しました

ブラックはコンビのみ展開ありました

344のバーガンディーホールカットも持っているので

同じ色合いの靴が2足になりました笑

こちらは20%OFF

 

いきなり2足も購入し、雲行きが怪しくなる・・・

 

 

 

次に向かったのがジルサンダー

昨年は良いマオカラーシャツと出会えて即買いしたジルサンダー

今年も何か良いものはないだろうか・・・

ジルサンダーもアイテムやシーズンによって20~50%OFFくらい

セール用に作り置きしていないので、アウトレットに流れてくるものには

掘り出し物が隠れています

 

物色していると好きなシャツを見つけるもSサイズのみ

Mで在庫あったら即買いしてただろうな・・・

在庫がなくてありがとう!?

そのあともカシミアニットを店員さんにゴリ押しされて揺らぐも絶える

安くなってるって言っても元値が高いのでそれなりのお値段です

 

何も買わないのも嫌だったので(この考え、絶対ダメ)

ネクタイコーナーをチラ見

良さそうなタイを手に取るとさらにゴリ押し

細くないですか?カジュアル向けですか?と質問するもそんなことないとの事

結局買ってしまいましたが、家で見るとやはり細いしペラッペラ

これは買い物失敗しましたね。。。

 


f:id:tumetaihyoka:20201110200911j:image

 

メルカリ出品中!泣

 

 

最後の購入店はジョン スメドレー

寒くなったのでニットが欲しい

ニットの王道と言えばジョンスメドレー

初訪問で一番わくわくしてました(⌒∇⌒)

商品は基本的には色物が多く、やはり黒やベージュといった王道カラーは

なかなか在庫なし

ほとんど30%OFFくらい

スメドレーの商品だけでなく、ジョンストンズのニットやストールもあります

ジョンストンズのストールが安く買えるとは、、、

 

欲しいタートルネックのニットはセールで約5万円

しかし思えば2日前にクルチアーニとグランサッソのニットを買ったことを思い出す

悩んだ結果、、


f:id:tumetaihyoka:20201110200914j:image

 

 

ニットはやめてストールだけ購入しました

大判ではなく普通のストールです

ブルーグリーン

 

購入は以上の4点のみ

他にもユナイテッドアローズに置いてあったオーラリーのコートが気になったり

誘惑が絶えない1日でした

 

ショップによってはアウトレット用の商品作りこみをしているブランドもありますが

掘り出し物が溢れているのでアウトレットで探すのが本当に楽しい

御殿場、また来年