310Kcal

卵かけご飯には醤油とごま油

【筋トレ】BODYBOSSを買ってみた

2014年3月

期待と不安を胸に、大学を卒業

『スポンジのように沢山吸収して、早く一人前になるぞ!』

青年は社会の渦に飛び込んでいった

 

 

 

 

 

 

 

6年後

吸収したのは脂肪でした

15キロ増えた身体にだらし無さを感じる

 

一昨年にジムに入会するも全く続かず

それからはトレーニングなんて特に頭に無かったのだが、

Instagramの広告にBODY BOSSとやらが表示された

まんまと興味を惹かれ、アクセスしてみる

 

f:id:tumetaihyoka:20200823222948p:image

 

あなたの家がジムになる

 

コロナ禍で自粛生活の昨今にはぴったりでないか!

と、秒速でポチった

お値段は27,200円と安くはない

が、特別給付金に手を付けていなかったので丁度良い

(本当はMacBookPro買うつもりだった…)

 

注文してから2日後

 

f:id:tumetaihyoka:20200823220830j:image

 

届いた

ピンクとグリーンで選べたけど

ガチャピンが好きなのでグリーンにした

 


f:id:tumetaihyoka:20200823220833j:image

 

f:id:tumetaihyoka:20200823224147j:image

 

ボードと器具

レーニングメニューの冊子も入っていて助かる

YouTube等での動画レクチャーもあって正しいトレーニングが出来そうだ

 

 

これなら三日坊主にならなそう

とりあえず1ヶ月でどれくらい成果が出るか⁈