310Kcal

卵かけご飯には醤油とごま油

【成城石井】夏にピッタリ!成城石井の塩シークワーサーが美味しい

もう9月というのに

残暑どころか猛暑の連日

夏は嫌い

でも夏に飲むお酒とジュースは好き

さっぱり系のジュースって無限に飲めちゃう

高校時代から梅よろしがお気に入り

f:id:tumetaihyoka:20200830124753j:image

 

みんな大好き成城石井で美味しそうなジュースを2本買ってきた

 

 

f:id:tumetaihyoka:20200829231619j:image

 

ゆずはちみつと塩シークワーサー

 

ゆずはちみつは定番らしく

塩シークワーサーが期間限定なのかな

 


f:id:tumetaihyoka:20200903230527j:image

 

ゆずはちみつ

 

これはがっつり甘めに感じた

喉がカァーッと熱くなる

めざましテレビのイマドキコーナーで紹介される大人気商品

 


f:id:tumetaihyoka:20200829231611j:image

 

塩シークワーサー

 

これがめちゃくちゃ美味しい!

酸味は勿論あるが、塩テイストで角がなく

全体のバランスが非常に良い

これは夏にピッタリ

まだまだ30度を超える日が続きそうな9月におすすめの1本です

容量も350mlでちょうど良い

500mlってなかなか一気に飲み切らないし

夏場はすぐ温くなるので350mlくらいが良い

 

ソルティーライチより推したい

塩シークワーサー