310Kcal

卵かけご飯には醤油とごま油

【ハンバーガー】ダブチ神推し勢でも満足な期間限定ダブチ

f:id:tumetaihyoka:20201028203304j:plain

個人的マクドナルドハンバーガーのトップ3は

ダブルチーズバーガーてりやきマックバーガー、ベーコンレタスバーガー

 

その中でも特にダブチ(ダブルチーズバーガー)神推し勢であります

ダブチから期間限定で3種のダブチが発売されたということで食べてみました

 

 

f:id:tumetaihyoka:20201024225912j:image

 

左から辛ダブチ、ハミダブチ、トリチ

 

トリチは昨年も発売されたらしいですが

辛ダブチとハミダブチは新登場とのこと

 

 

 


f:id:tumetaihyoka:20201024225915j:image

 

辛ダブチ

まず包装紙に『辛味に弱い方はご注意ください』という注意書きがされています

包みを開けると真っ赤なチーズにハラペーニョがわんさか

スパチキくらいの辛さを予想して食べると辛さのギャップにやられます

 


f:id:tumetaihyoka:20201024225908j:image

 

ハミダブチ

 

たしかにパティのサイズがでかい気がするが

特に見た目は普通?

味もダブチと変わらないし割高感があるか…


f:id:tumetaihyoka:20201024225918j:image

 

トリチ

 

パティとチーズが増されたトリチ

見たらわかる、こいつはカロリーモンスター

肉とチーズ食ってる感が凄い

食べたことないけど、ロッテリアの29の日限定のタワーチーズバーガーもこんな感じなのかな

 

 

3つ食べてみて

トリチ>辛ダブチ>>ハミダブチ

という感想

夜の倍マックは期間限定品が対象外ですが

トリチの倍を食べてみたいっ